このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

あと1週間♪


京セラドーム&オーラスまであと1週間、ってことで今日は仕事がお休みだったのでパーマをかけ直してきました。
なんか、あと1週間でツアーが終わるって感じが全然しないんですど・・・。
今回のツアーは広島で入ったっきりなので、構成とか全体の流れとか忘れかけてる自分がいます・・・。
自分のレポでも読みなおしておかなければ。
大阪では、いろんな方にお会いできそうなので楽しみです♪


↓の参戦予定をさりげなく変えといたんですけど、この夏は光一王子のツアーを3回ほど見に行かせていただきます。
もちろん、ママンと一緒です。
「3年ぶりのソロツアーなのよ♥」ってママンが張り切ったおかげで、福岡も大阪も取れました。
まぁ、あんだけ追加が出れば全滅ってことはそうないだろうけど。
この日程だと大阪は2泊3日で臨むのが普通だと思うんですが、29日の午後にどうしても休めない仕事*1 *2があったのを振り込みの時に忘れてしまっていたので、

28日:午前中仕事して、午後は半休とって大阪へ、夜公演に参戦
 ↓
29日:午前半休とって昼までに広島に戻って午後は仕事、終わりしだい大阪へ
 ↓
30日:昼公演に参戦して広島へ戻る(31日は仕事)

という、けっこう無茶なスケジュールになってます\(^o^)/
29日の夜に申し込んでたのが28日の夜に回されたのが、よかったのか悪かったのか・・・。
忘れてたあたしが悪いんだし、ママンが相当喜んでてチケット代は全部出してくれるって言うし、まぁいいか。
てか、この夏、新幹線に乗りすぎじゃね?\(^o^)/

*1:年1回の行事

*2:休むには正当な理由を書いて上司に提出しなければいけない