このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

PUZZLEツアー終了


初めてオーラスに入ってきました。
やっぱり他の公演とはちょっと違って、オーラスって特別なんだなって思いました。


色々とメモ書き。

  • 今日も新曲のカップリング曲の収録あり
  • 心が暖かくなるようなとってもいい曲
  • eighterパートは『ミファソラソー・ラソー・ラソー』が4回繰り返し
  • PUZZLEツアーのDVD出るよ!!!!!
  • 今日収録だったみたい
  • 発売日は未定だけど、発売記念イベント的なものをするらしい
  • 大倉さんのパーマがすごいかわいい
  • トイプードルみたいw
  • ヤスくんは学生役でもできそうな黒の短髪
  • 丸ちゃんがかっこよすぎてどうしようかと思った
  • 横山さんが最後に脱いでたけど細い!腹筋割れてた!
  • イエロー「ごま塩(はぁと)」

あと今日は、集いに参加させていただいて、はてなの色んな方にお会いできました。
また挨拶に伺います…!


もう、めっちゃ楽しかった!
エイト最高!ってとっても盲目な気分ですw
また、詳しくは書けたらいいな…(弱気)