このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

( ゚д゚)ポカーン ←今の心境


大倉さん、「ROMES」で連ドラ初主演おめでとー!!!!!


ヤスくんも共演って、だからこの2人は髪形を変えてたんですね!
髪形変えてたから2人とも何か仕事があるんだろうとは思っていたけど、2人で同じお仕事、って発想はなかったです。
しかも、この噂聞いた時は絶対またガセネタだと思ってたので、本当の話だったのでびっくりしてますwww


でもさ、
>国際空港を守る最新鋭のセキュリティー・システムに精通した
>空港警備チームの若き責任者役
>テロリストなどとの戦いを描くサスペンス
・・・・・・、大倉さん大丈夫なのかな(;´∀`)

でもでも、頭良さそうな役ってことは、PC打つシーンがあったりメガネかけてたりするシーンがあるのかな・・・。
それはとても楽しみだ(*´Д`)


10月スタートってだいぶ先のことのような気がするけど、きっとすぐなんだろうなぁ。
んhkさんの連ドラの時の露出ってよくわかんないけど、見逃さないようにしなければ・・・!


【追記】
んhkさんのドラマトピックスってところにドラマの詳しい内容が書いてあったので転載させていただきます。

10月からのドラマ8は「ROMES」。
五條瑛さん原作の「ROMES 06」「ROMES 06 誘惑の女神」を、大倉忠義さん・安田章大さん出演で映像化します!


【みどころ】
世界最先端の防御システム、「ROMES」を駆使して国際空港を守れ!
空の玄関を舞台に、警備チームと犯人たちの白熱の攻防を描くノンストップサスペンス。
東京湾に浮かぶ人工島にオープンした東京湾国際空港、通称「湾空」は、世界最先端の施設警備システム「ROMES(ロメス)」に守られた海の要塞である。
オープン1周年を控えたある日、ROMESシステムを開発したイギリスの会社から、1人の男が湾空に降り立った。成嶋優也、27歳。世界で最もROMESシステムに精通した若き天才である。しかし湾空は、成嶋の到着以来次々と事件に見舞われることになる。
ROMESの性能を試すかのようにエスカレートしていく事件に、ROMESを駆使して犯人に迫る成嶋。そして天才・成嶋に翻弄され時として対立しながら、最後には犯人を追い詰めていく湾空警備チーム。しかし成嶋が湾空を訪れた真の目的は、事件解決とは別のところにあった・・・。
敵と味方が入り乱れる中で、「バディ」として信頼関係を築き、お互い成長していく警備チームの姿をスリリングに描くエンターテインメント・ドラマ。


【ストーリー】
湾空オープン1周年の記念イベント「誘惑の女神」展会場から女神像を強奪しようとした国際的窃盗団を、成嶋(大倉忠義)はROMESシステムを自在に使いこなして一網打尽にする。ROMESに憧れて警備の現場を志望した砂村多駒(安田章大)はそんな天才ぶりに憧れるが、信じるのは自らが開発・運用するシステムと愛犬「ハル」のみと言ってはばからない成嶋に翻弄される。
ある日、空港閉鎖を迫る脅迫状が届いた。そして空港内パトロールの車両に何者かが仕掛けを施した形跡も。そしてROMESチームに配属された八坂葵(国仲涼子)にライバル意識を燃やすあまり、砂村は無許可で事件現場に足を踏み入れ、大きな爆破事件に巻き込まれてしまう・・・。


〈原作〉五條瑛「ROMES 06」「ROMES 06 誘惑の女神」
〈脚本〉佐伯俊道 山浦雅大
〈音楽〉森 悠也


〈出演〉大倉忠義 安田章大 国仲涼子
渡辺裕之 杉浦太陽 小木茂光
川村ゆきえ 池田鉄洋 近藤芳正 草刈正雄 ほかの皆さん


〈放送予定〉2009年10月15日〜(連続9回)
毎週木曜 総合 午後8時〜8時43分
毎週木曜 BShi 午後6時〜6時43分


なんか『天才』ってたくさん書いてある・・・( ゚д゚)ポカーン
ねぇ、ほんとに大倉さんで大丈夫なの???
あ、実年齢よりも年上の役ですね。
あとヤスくんは大倉さんにあこがれる役かぁ・・・。