このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

土曜スタジオパーク


しれっとROMESカテゴリなんか作っちゃったりして、どうも、未来さんです。
土曜スタジオパーク、ちゃんと録画しといて見ましたよ!
動いてる大倉さん、久しぶりでした。*1
噂には聞いてましたが、ちょー痩せててびっくりしました。
私の愛しの頬ぶくろがないってどういうこと!!
メタボってるのは嫌だけど、痩せすぎてるのも嫌っていうこの複雑な大倉担の心境・・・。
あと、「ただいま、ロメス」って言ってる大倉さんに無性に(*´Д`*)ってなりましたw
いや、なんかすごいかわいかったんだよね・・・。
ただお肌が残念すぎる(ノ∀`)
マジで汚すぎる(ノ∀`)
それと、ヤスくんと2人でしゃべってるとき、落ち着きなさすぎる(ノ∀`)
もうちょっと堂々としててもいいんじゃないかな(ノ∀`)


思ってたより短い時間だったけど、楽しませていただきました。
これでこんなに楽しんでたら、今後の番宣とかに耐えられるかしらwww

*1:勉は録画したまま溜まってます\(^o^)/