このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

プレマップ


たった3分間でこんなにドキドキしてたら、ドラマ始まった時は萌え死んじゃうんじゃないかと本気で思いました(*´д`*)


そんな、プレマップの感想ですw
まだ見てない人もいるかもなので一応隠しておきます。






内容としては、記者会見の映像、大倉さん・ヤスくん・国仲さんのコメント、ドラマの中のシーンがいくつか、でした。
ドラマのシーンは、前に見た「ただいま、ROMES」以外にもいくつかあったんですが、ハルと一緒の成嶋さんが非常にかわいかったです。
前にテレビ誌に載ってた「ヨイヨイヨイヨーイ!!」は、ハルに出会って抱えてたイルカの抱き枕を後ろにポイってしちゃったところなんですね!
なんのシーンだろってずっと気になってたからすっきりしましたw
あとは、「機械は信用できるけど人は信用できない」的なことを神妙な表情で言ってるシーンとか、爆破の衝撃に顔を伏せるシーンとかでした。
最後に大倉さん1人でドラマのタイトルを言ってたんですが、「空港防御システム」が大倉さんが言うと「くーこーぼーぎょしすてむ」に聞こえましたwww
とても、「若き天才」なしゃべり方ではなかったです(ノ∀`)


ヤスくんは黒髪でスーツ着てるとすごく普通でしたw
この人が金髪だったり、スカート履いたり、日本語が不自由だったり、オカマのアートパフォーマー演じたりするような人だとはとても思えないほど普通www
あ、2人とも演技は普通だったと思う!
演技してるところはちらっとしか見れてないけど、たぶん大丈夫だったはず・・・。