このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

5周年


関ジャニ∞、全国デビュー5周年おめでとー!!
すばるさんも28歳のお誕生日おめでとー!!


いい節目の日なのであたしなりの想いを吐き出そうかなぁと思います。
























以前にも「あたしの幸せ」というエントリーで書きましたが、今でもやっぱり、

あたしの幸せの基準は、
『大倉さんの姿を見たり聞いたりできること』 です。
そこに誰が一緒であろうと、どんなお仕事であろうと、大倉さんがお仕事をしている姿を見ることができれば、それでいい。
そして、大倉さんがいろんなお仕事を経験して、いろんなことを吸収して、少しずつでも成長していって、っていう姿が見られればそれであたしは幸せです。

っていう基本的な考え方は変わっていません。
もしかしたら、言い方は悪いけど「別に大倉さんがいればあとのメンバーはどうでもいいや」っていう考え方にまで、最近はなってたかもしれません。


でも、今日でデビュー5周年迎えてPUZZLEツアーのDVD見て、あたしなりに考え方が変わったというか。
当たり前のことかもしれないけど、エイトがあってこその大倉さん、っていうのを強く再認識しました。
何かが決定的だったってわけじゃないけど、なんか強くそう思ったんですよね。
メンバーと一緒に本当に楽しそうにライブやってる大倉さんとか、笑い合ってる大倉さんとか、真剣に打ち合わせしてる大倉さんとか、DVDでメンバーといるいろいろな大倉さんを見れて、このメンバーだからこそここまで来れたのであって、やっぱりエイトじゃなきゃダメだなって思いました。


エイトの皆さん、デビュー5周年おめでとうございます。
そして、デビューするまでもしてからも、いろんなことがあったと思うけど、ここまでエイトがエイトでいてくれてありがとうございます。
まだまだ応援していくつもりなんで、これからも末長くよろしくお願いします。




あー、いつにも増して支離滅裂な文章でごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。