このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

安心しました


大倉さん、おかえりなさい。
倉'yasとレンジャーが更新されてるのを見て、ほんとに安心しました。
おかえり、待ってたよ。


やっぱり、1日に何度も更新されてた倉'yasがぱったりなくなっちゃったのは、ほんとに寂しかったな。
レンジャーもひとりだけ更新されなかったし。
当たり前だったことが当たり前じゃなくなるって、こんなに寂しいことなんですね…。


あと、どっちでだったか忘れたけど、主題歌のことに触れてあったのが大倉さんらしいなぁと思いました。
大倉さんがそう考えるなら、あたしも納得です。
スッキリしました。


収録はあと一息らしいけど、体調管理には十分に気をつけて、残りの収録をやりきってね!