このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ROMES #01


さぁ、いよいよ始まりました!
自担の初主演ドラマの放送開始日ですもの、そりゃ仕事休みにしとくよねw*1、ってわけでスタパもドラマ本編もリアルタイムで見ました。
ではちょこっと感想を。




すごいスピード感があって45分があっという間に感じました。
初主演かぁ、としみじみと思う暇もなかったくらい。
周りのキャラが個性的だし、1話目でぐっとストーリーに引き込まれました。


とりあえず、成嶋さんが思った以上に萌えキャラでどうしようかと思いました。
超マイペースで周りを振り回すし、砂村のこと「犬」呼ばわりだし、お菓子食べながら寝ちゃうし、ハルには超甘いし、でもROMESの前に座るとキリッとしちゃったり、ディビス教授の映像見ながらちょっと切なそうな顔しちゃうしって、萌えないわけねーだろ!!!!!
成嶋さんはひどいギャップの持ち主ですね!
ギャップ萌えするに決まってるよ><
いや、マジでハルと成嶋さんが一緒にいるだけでかわいい。これ絶対!!
あと、地味に加恋ちゃんがずるい。
あたしも「ゆうや」って呼び捨てにしたいし、チェス教えてもらいたい><


大倉さんの演技に関しては、またうまくなったなって思ったんですけどこれって担当の贔屓目ですかね・・・?
大倉さんのことになると自分の判断力が適切に働いてる気がしないので、何とも自信がないんですが・・・。
大倉さんの演技もヤスくんの演技もどっちも安心して見れたんだけどなぁ・・・。


1話はうまいこと気になるところで終わったので2話が楽しみです。
来週はリアルタイムで見れそうにないけど(´;ω;`)

*1:シフト制なのである程度は自由に休みが決められるんです