このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

いいとも


いいとものテレフォン出演、お疲れさまでした。


昨日、お昼休憩のときにハイク見て出演するの知った時は、大倉さんが一人でちゃんと喋れるのかとても不安だったんですが、無難にこなせててホッとしました。
タモさんとお料理のお話が弾んでよかったね!
服装も髪形もどんなんか不安だったんですが、ここ最近ではいちばん素敵だったんじゃないでしょうか(*´Д`*)
髪の毛もあんまりくるくるしてなかったし、服も大倉さんの身長の高さとか最近痩せたのが活かせてて、普通にイケメンだと思いました・゜゚・*:.。..。.:*・°
いろんな人に、ほら、この人かっこいいでしょ!!!って自信持って薦めたくなるようなイケメンっぷりでした。
お花もいろんな方から頂いてて、ほんとにありがたいですね。
まえだまえだのお兄ちゃんと、『愛犬 ハル』に超和みました(*´Д`)