このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

爆弾が続々と


遅ればせながら、
横山さんソロコン第3弾&錦戸さん映画初出演・初主役、おめでとーございます!!


横山担&錦戸担のみなさんもおめでとーございます!


錦戸さんの映画はタイトルがインパクト強すぎるwww
でも、あらすじを読む限り、かわいすぎる錦戸さんが見られそうなので楽しみです。
お菓子作れて、家事も完璧な癒し系の侍ってかわいいに決まってる。
「ケーキナイフを使った殺陣」が気になりすぎて仕方ありませんがw
てか、この映画って全国で公開するのかな?
もしかして、地方在住者はおとなしくDVD化を待つしかないとか?(´;ω;`)


横山さんのソロコンは、規模が大きすぎてビックリです。
これ、ソロ『ツアー』って呼ぶべきですよね・・・。
横山さんがプッシュされまくりですごいなぁと思いますが、まぁ、最近の活躍ぶりからしたら予想の範囲内ではあるかなぁ。
でも、広島だけ2都市5公演ってまさかの広島プッシュktkr\(^o^)/
厚生年金は前にエイトも来たし、翼くんとかキスマイも来たりしてるからわかるんだけど、なぜリーデンローズ
福山市でやるんなら、岡山とか神戸とかでやるべきじゃないかと思うんですが、福山市及び県東部の横山担にとってこれほど嬉しい会場はないですよね。
リーデンローズは1回だけ行ったことあるけど*1、見た目きれいだし、ロビーは赤い絨毯が敷き詰めてあって高級感漂う会場だなぁと思いました。
2か月もあるけど、横山さん頑張ってね!
あたしは今回も『自担のソロコン以外は参加しない』というモットーを貫きますが*2、グッズくらいは買いに行くかもなぁ・・・。


肝心の大倉さんも何かまだ隠してそうなんですが、できれば早いこと発表してくれると助かるんですが・・・。
ヲタクは心の準備もお金の準備も必要なのよ・・・!

*1:ママンとゴスペ/ラーズのライブに行きました

*2:やっぱり横山担にたくさん参加してほしいので