このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

25th anniversary


というわけで、今日で25歳になりました。
これで大倉さんに追いついて、あと10カ月半は同い年です♥
幼いころにあたしが思い描いていた『25歳』はもっと大人だと思っていたんですが、実際なってみるとそうでもなかったですw
まだまだ子供でどうしようもないけど、それでも仕事は忙しいけど充実してるし休みの日には自分の好きなことできるし、今はそれでけっこう楽しいかな、という感じです。
あと、『25歳』は結婚してると思ってたんですが、それも違いますねw
とりあえず、相手を見つけるところからだな\(^o^)/


自分の誕生日にエイトのCDが発売されるなんて素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・゜なんて思ってたんですが、今のところうちにCDは届いていません。
アマゾンさん、できれば今日中に届けてほしいな・・・。


では、25歳の未来さんと『affetto*』をこれからもどうぞよろしくお願いします!