このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

東京からこんばんは


どうも、未来さん@東京です。
昨日・今日とこっちで学会があったので、広島から出張してます。
この学会での発表*1に昨年末から苦しめられていたので、今は開放感でいっぱいです!!!!!
そして、来週末で初めてケースバイザーをした学生さんの実習がやっと終わる*2ので、今から来週末が待ち遠しいです!!!


学会は国際フォーラムであって初めて行ったんですが、めちゃくちゃ綺麗なところなんですね。
ここで横山さんやすば倉がライブしたんだなぁと、学会中にしみじみしてましたw
あと昨日の夜ごはんは院長やDr.に御馳走して頂いたんですが、場所がまさかの帝劇ビルwww
ママン@光一王子のために、速攻でSHOCKのポスターを写メして送りましたwww
我ながら良くできた娘だと思います^^


この数日でエイトさんに色々ありましたが、なんとかついていってますよ。
関パニDVD化も特番もおめでたい!!!
しかし、特番の組分けは別にあれでもいいけど、ヒナマルが女装って…(絶句)
ヨコヤスでもO型3人組でもそこそこいける女装になるだろうに、なぜその二人…。
O型3人組はヘタレで「OLか!」な大倉さんが見れるんですよね、わかります^^


プレミアムは録画してあるので、明日広島に帰ったら見ます。
オリスタは立ち読みしたけど、鶴岡さんがめっちゃお美しくて驚愕!!!
アイライン、ガッツリ入ってるけど違和感ないもんなぁ。
そりゃあ松島も気にかけるよね!
こっちでは買わないけど、広島に戻ったら買っちゃうかもw

*1:ポスター発表だけど…

*2:11週間は長すぎる…