このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

Q.自担がヌードになったらどうしますか?



A.とりあえず2冊は買いました
 観賞用と保存用です(`・ω・´)キリッ


2週間ほど前、とだえりかちゃんが表紙のan・anに「あのユニットのあの人が衝撃のヌード披露!」みたいに書かれてるのを見て、「今度はどっくんとかかな〜、もしかして平成とかキスマイとか思いっきり若い子かもなぁ」とぼんやり思ってたのですが。
まさかの自担とか\(^o^)/
全くのノーマークすぎて衝撃どころじゃねぇよ\(^o^)/
スポーツ紙に載った8月27日って相方Eと旅行した初日だったんですが、駅の待合室でその事実を知って2人で動揺しまくったのがずいぶん前のことのように感じます・・・。


さて肝心の中身ですが、どうしても先にひとつだけ言いたいことが。

なぜ女性モデルと絡まない!!!

思わずフォントも大きくなってしまいましたが、これだけはほんと残念です。
大倉さんってドラマでのラブシーンも最高でハグまでで、これは何かしら事務所から規制がかかってるんじゃないかと思うくらいなんですが。
「たっちょんが他の女の人とキスとかしちゃダメっ><」ってファンには良いのかもしれませんが、あたしはむしろ見てみたい方なので、またの機会に*1期待しときますw


全体的には今まで脱いできた人たちよりも*2アイドル路線というか、セクシーとかワイルドっていうよりも、かわいらしさとか無邪気さの方が強いような気がしました。
an・anの読者層、編集者層が30代以上で大倉さんのことを「年下でかわいい存在」だと思ってるのかなぁ。
あたしはもっと、男らしいのが見たかったんだけどね。
KEはある意味男らしいけどw
女性との絡みがダメでKEを見せるのと白パンツはOKって、OKラインの基準がわからんw
ただ、ぽよっとしたお尻はかわいくていいなと思いましたw
24ページの下の写真が個人的にはいちばん好きです。
あと、22・23ページの見開きは見ててしみじみしました。
だって、大倉さんの腹筋が割れてて腰もきれいにくびれてるんだぜ・・・!
数年前のコンサートのアンコールで太ってるのを気にしてタンクトップすら頑なに脱がなかった人と、とても同一人物には思えません。
背中の筋肉の付き方もきれい*3だし、頑張って筋トレしたんだね(´;ω;`)ブワッ とか思っちゃって何だか感慨深いものがありますね。


これを機に、大倉さんの知名度がもっと上がってくれると嬉しいんですが。
うちの近所の本屋さんでは、あらしのしょーくんのコーナー*4の中に大倉さんの載ってるan・anが置いてあったので激しく不安ですwww
店員さん、まさかしょーくんと大倉さんの区別がつかないんだろうか・・・。

*1:あるのか?w

*2:一応立ち読みはしてたw

*3:この言い方、ちょっと職業病かしらw

*4:映画関連で出てる雑誌がちょっとまとめて置いてある