このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

3カ月弱ぶりとか・・・


久々すぎるにもほどがあるだろうよ・・・。


というわけで、お久しぶりです、未来さんです。
前回更新したのが大倉さんの誕生日とか・・・(白目)。
大倉さんの誕生日以降は、初めて受け持った実習生(ちょっと問題児)が11週間の実習をやっと終えてくれ、誕生日を迎えてまた大倉さんと同い年になって、学会で発表する用のポスターを作って主任や科長や副院長や院長のチェックを何とか終え、学会のために3泊4日で札幌出張して、出張先で毎回恒例の参加職員全員*1でのお食事会にいつも通り参加するはずが看護師さんたちに裏切られなぜか院長と副院長とあたしの3人でのお食事会になってた、という怒涛の日々を過ごしていたらあっという間に8月になってました。
いや、札幌でのお食事会はほんと罰ゲームかと思うくらいきつかったです。
全額おごっていただけたので文句を言える立場にはもちろんないのですが。
後輩たちが「お金出してもらえて北海道行けるなんてうらやましいです」って呑気に言ってきたので、「だったら院長と副院長と3人でごはん食べれば?」と言い返したらみんな黙りましたwww
先輩方には「それはほんと・・・大変だったね・・・」と同情していただけましたw
ほんと、いろんな意味で大人の階段を何段も昇れたと思いますw
これだけで今年の大きな仕事は終わりではなくて、9月にはまた実習生を受け持ちます。
今度は2週間だけだけど。
それだけじゃなくて、6月にうちの科で大幅に所属変更があって、あたしの所属している部門の同じ職種のスタッフの中ではナンバー2の立ち位置になってしまいました。
まぁ、今までより確実に責任ある仕事の量が増えてきてるってことです。
あたしまだ4年目のはずですが・・・。
今年から先輩より後輩の数の方が多くなってるし・・・。
そして、普段の仕事も今までより忙しくなってるわけです。
今年は今まで以上に仕事人間になってる\(^o^)/
おかしいな、26歳ってもう結婚してる予定だったのに\(^o^)/


なので、エイトの仕事はできる範囲で追ってます。
新曲はちゃんと店頭で予約しました。
最近ソロ仕事がないのに着実に痩せてる自担の人(@MAP沖縄)がとっても気になります。
あたしの好きだった尻肉や肩〜二の腕のお肉はどこに旅立たれたのでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
何か大きなソロ仕事を隠し持ってるんでしょうか?
それとも、ポパイモデルだから体型維持しないといけないとか?
ぽちゃぽちゃしすぎてるのは嫌だけど、痩せすぎてると心配っていう複雑な大倉担心理・・・。
最近だと、ドル誌の子供たちと一緒に写ってるやつが良い仕事してるなぁと思いました。
丸倉ももちろんかわいかったけど、よこすばがかわいすぎるだろうよ。
とろけそうな笑顔で男の子とじゃれあってるおっちゃんたちがたまりません。
安田さんと女の子はなんか妙な感じがしちゃったのですがあれはオカマのお兄ちゃん(@ジャニ勉)だからでしょうかw
24hテレビはあんまり追える気が今からしてません。
だってあの番組あんまり好きじゃ・・・(もごもご)。
どうせ、メンバーがロケ行ったのもローカル枠でつぶされるだろうしね。
ドラマは一応見るけど・・・。
ただ、番宣はすごい楽しみです。
何と言ってもしやがれに出るのが!
全員で出れなかったのが残念だけど・・・。
大倉さん、ちょっとは喋ってくれるといいなw

*1:といっても7〜8人くらい