このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

27th anniversary


今日で27歳になりました。
これで大倉さんと同い年ですが、藤ヶ谷さんとはまた2歳離れちゃった><


26歳の1年間は相変わらず仕事に明け暮れてましたね。
学会発表は毎年の恒例行事というかもうあたしの義務になってますが、その他にNs.さんと書いた原稿をジャーナルに掲載してもらったり、めっちゃ苦労しながら新人指導したりと初めての仕事も色々あった1年でした。
27歳の1年間もきっと仕事に明け暮れるんでしょう。
プライベートはきっと充実しないままなんでしょうw
昨年占いに行ったところあたしは2012年2月から2014年の2月まで大殺界だそうで、大殺界は新しいことを始めてはいけないそうなので、恋愛もしません!!
正確に言うと恋愛「できません」ですけど、ちょうど良い言い訳があるので、恋愛しないことにしますwww
友人たちも同僚たちもどんどん結婚してってるけどwww
でも、あたしも大倉さんにも藤ヶ谷さんにもいつも恋してるけどね☆(・ω<) てへぺろ


こんな調子ですが、27歳の未来さんもよろしくお願いします。