このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

 ビギナーズ! #1


おい、思ってたよりもてっぺーが可愛いじゃねーか!!!!


ドラマの内容としては良くある話だし特別面白いとも思いませんが、てっぺーがアホの子すぎて可愛いです(真顔)。
思わず石津思い出したわwww
石津もたいがい、愛されるアホの子でしたからねwww
あと、団さんの一匹狼っぷりとかセリフ回しとかたたずまいとか全てひっくるめてSHOW☆WAって感じで、さすがみっくん☆と思いましたwww
夜に呼び出されてSクラス全員が横一列に並んだとき、みっくんが小さすぎてビビりましたwww
女子3人のうちの誰か、みっくんより大きい人いなかった?
新曲は初めて聞いたんですけど、コンサートで盛り上がりそうだなぁと思いました。
でも、流す場面間違ってたwww曲がガチャガチャしてたwww


ドラマ始まる前は、「いくらガヤさんとみっくん出てても、面白くなかったら続けては見れないなー」とか思ってましたが、前言撤回します。
てっぺーと団さんのために見ます!!!


あ、はなまるカフェも見ました。
おめざが野菜スティックとか、仲の良い友人が望結ちゃんとか、私服の写真撮るのに室内で靴はいちゃダメ!とか、藤ヶ谷3兄弟マジかわいいとか、ガヤさん5歳から顔変わってないとか、色々つっこみどころはありましたが、面白かったですwww