このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

100回泣くこと


大倉さん、映画単独初主演おめでとー!!!



今朝、半分寝ている頭でTLチェックしてたらこの話題ばっかりだったので、朝から (  Д ) ゚ ゚ となりましたw
確かに∞祭で「この髪型もあともうちょっと」的な発言をしていたので「ふーん、10月クールのドラマに出演するのかな」と思ってたら、映画、しかも主演って!!!!!!!
あの大倉さんが映画で主演するって・・・、と何だかしみじみしてしまいます。


悲しい純愛物でお相手役は桐谷美玲ちゃん!
美玲ちゃんと言えばハロワで横山さんと、シニカレで藤ヶ谷さんと共演してますね。
シニカレの藤ヶ谷さんと美玲ちゃんってキスシーンもベッドシーンも2人で入浴するシーンもありましたよね!
これは今回の映画もラブストーリーってことだし、大倉さんの初めてとなるキスシーンに激しく期待してます!!!


この映画のことは色んなところで記事にしてもらってるんですが、デイリーさんが大倉さんをなぜか高く評価してくださってますね。

関ジャニ∞屈指の演技派・大倉」

初耳ですけど( ゚д゚)ポカーン 錦戸さんじゃないの?


「これまで出演したドラマでの演技の幅、さらには男性的な体格の魅力、自然体な存在感が高く評価されており、映画界からも『次世代の注目俳優』として注目されていた。」

演技の幅・・・、石津と成嶋さんとか、石津と仕事人とかってこと?
そう考えると石津は色んな意味で良い役だったんですねw
「男性的な体格の魅力」と「自然な存在感」は納得できるけど、「次世代の注目俳優」も初耳ですけど( ゚д゚)ポカーン


「廣木監督も『素直な芝居がこの作品に向いているのでは』と大倉の才能を信頼。」
「同作のプロデューサーも『どこにでもいそうでいない、という雰囲気が良い』と大倉を絶賛した。」

「どこにでもいそうでいない」はアイドルとして大丈夫なのかしら( ゚д゚)ポカーン



映画は来年公開の予定だそうで。
とっても期待してます!
絶対何回も見に行く!!!