このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

デビュー記念日!その1

祝、CDデビュー8周年!!!





デビューシングルが関西盤と全国盤の2種類あって、デビュー記念日が2回もお祝いできるなんて、エイトだけですよね。
いやー、おめでたい!
私が本格的にエイトを好きになったのは、デビューよりちょっとあとですが、あの頃の私はエイトがこんなに大きくなっているなんて、これっぽっちも思っていませんでしたw
エイトを好きになりたての頃の私に、エイトを好きになったことは間違いじゃないよ、大正解だったよ、って教えてあげたいです。
イライラすることや悲しいこともあったけど、それ以上にたくさんの幸せをエイトからもらえたもん。


エイトのみんな、ほんとにおめでとう!
これからもついていくよ!