このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

 2年ぶり2度目の


自担がヌードになるってよ。


6日の未明、ふと目が覚めてスマホいじってたら衝撃のニュースが飛び込んできてて、あまりにも動揺しすぎて泣いてしまいましたwww
ちなみに、2年前の大倉さんの時も、第一報を聞いたときはびっくりしすぎて泣いてしまいましたwww




というわけで、藤ヶ谷さん、an・anでヌード披露ですってね!おめでとう!!




私は大倉さんが脱いだ後から、次にジャニーズがこの企画で脱ぐなら玉ちゃんだろうなと思ってました。
若いし勢いがあるし、細いけど背が高くて良い体してるし。
でもつい最近an・anに載ってたから、「玉ちゃんじゃなさそうだけど誰なんだろう?もしかしてジャニーズじゃなくて俳優さんかなぁ」と完全に油断してたんですが、まさかの藤ヶ谷さんだよ!!!
いや、広島で藤ヶ谷さん見た時に思ってたより痩せてたし、横アリでも痩せたってすごい言われてたけど、そのあとにほん怖の主演が発表されたから「研修医役だしちょっと体絞ったのかな」って思っちゃってたよ!!!


大倉さんの時は女子と絡んでなくてほんとに残念だったんですが、どうやら藤ヶ谷さんもなさそうですね。
an・anのヌードは雄らしい感じで写真撮られてるとみなさん思われるかもしれないですが、大倉さんの時はそうでもなかったし藤ヶ谷さんもそうでもなさそうですね。
カメラマンさんによるところが大きそうだし、大倉さんの時は女性のハートだけじゃなくて男性のハートもつかんでしまいそうな写真でしたもんw
藤ヶ谷さんもそっち寄りになりそうな気がします…。


あと、藤ヶ谷さんに関しては全部脱がれちゃうよりも着てた方がエロく感じるんだけどなぁ…。
いつかのドル誌で黒い着物着てだいぶ肌蹴てたけど、そういう方が良いような気がするんだけど。
まぁ、実際の紙面を見てみてからのお楽しみですかね。


スポーツ紙、今回もちゃんと買っておきました。
大倉さんの時はスポーツ紙に載ったのにan・anに載らなかった写真があったので。
デイリーさんが大きく取り扱ってくれてたので、記念に貼っときます。

キスマイ・藤ヶ谷大胆オールヌード披露


 Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔(26)が、9日発売の女性ファッション誌「anan」(マガジンハウス刊)で、自身初のオールヌードを披露している。過去に同誌では、SMAP木村拓哉(40)、稲垣吾郎(39)、香取慎吾(36)、嵐の櫻井翔(31)、松本潤(29)や、山下智久(28)らジャニーズの先輩たちが肉体美を見せてきたとあって、藤ヶ谷もヌードオファーを「ぜひやりたいです!!」と快諾した。

 
 撮影2週間前から、生まれて初めてというカロリー計算に基づく食事制限をして、4キロの減量に成功。もともと引き締まっていた身体を、よりセクシーに仕上げて撮影に臨んだ。「感じあう、SEX/自分史上最高の体験」と銘打った特集で、表紙と巻頭8ページのグラビアを、文字通り一糸まとわぬ姿で飾った。


 SEX観も赤裸々に告白し「恋愛とSEXは人それぞれで、フリーな気持ちでいればいい」と、恋の格言。「僕は好きな女の子はいじめたくなる方で、例えば『電気を消して』と言われたらつけちゃうタイプ(笑)」と、S気質も打ち明けた。


ツッコミどころがたくさんありますね。

過去に同誌では、SMAP木村拓哉(40)、稲垣吾郎(39)、香取慎吾(36)、嵐の櫻井翔(31)、松本潤(29)や、山下智久(28)らジャニーズの先輩たちが肉体美を見せてきた

大倉さん忘れられてるwww入れてあげてwww

藤ヶ谷もヌードオファーを「ぜひやりたいです!!」と快諾した

大倉さんは撮影が始まるまでドッキリじゃないかと思ってたらしいよw
東京と関西の違いですかねw

カロリー計算に基づく食事制限をして、4キロの減量に成功

大倉さんは食事制限だけじゃなくてジムに通って体を絞ったのに、食事制限だけなのがマジ女子ヶ谷…。

もともと引き締まっていた身体を、よりセクシーに仕上げて撮影に臨んだ

せんせー、藤ヶ谷くんが自分の身体を「もともと引き締まっていた」って嘘ついてまーす!

「僕は好きな女の子はいじめたくなる方で、例えば『電気を消して』と言われたらつけちゃうタイプ(笑)」と、S気質も打ち明けた

よくコンサートでも、サインボールを投げるふりして投げないで笑ってるけどそういうこと?
でも私、藤ヶ谷さんはSの皮をかぶったM気質の人だと思ってるんだけど。


いやいや、発売日が楽しみですね。
今回は何冊買おうかな♪ ←