このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

関ジャニ∞CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya 5月3日2部・3部

FTONコンin大阪の5月3日分のレポです。
もう、かなり前のことなのでレポというよりも行動録と感想文、という感じになってます。
興味のある方は続きへどうぞ☆





















































・6時半ちょっと前くらいに高速バスで天王寺に到着
・少し迷いつつネットカフェ到着。3時間ほど時間つぶす。
・宿泊するホテルの最寄り駅まで移動してコインロッカーに荷物を置く
・マックで早めの朝ごはん食べた後、特にやることないので(笑)城ホールへ移動
・11時半くらいに城ホール到着
・グッズ買いに行く。ほぼ並ばずにパンフ、フォトセット(集合と大倉さんの)、うちわ、クリアファイル(どっくん←頼まれてた)、マジカルバンドを購入
・日陰を見つけたので(噴水はさんで橋と反対側の木がちょっと生えてるところ)、そこに座ってまったりとパンフ鑑賞
・大倉さんのページを見てると隣のほうから「かっこいい〜」と声が
・パッと隣を見ると高校生くらいの女のコ4人組がこっち見てた(笑)
・どうしようもないのでとりあえず苦笑いを返しておく(笑)
・パンフ読み終わってまた暇になったので人間観察してみる
・皆さんメイクに非常に気合入っていらっしゃいますね(苦笑)
・そんなこんなしてるとsnowさん(@錦戸)から連絡が来てご対面
・とても感じの良いステキなお姉さまでした
・エイトの話や光一さんの話をしてるとモモさん(@錦戸)から連絡が来てご対面
・モモさんはめっちゃキレイなお姉さんでした
・snowさんとモモさんのお友達とお別れして、一緒に2部に入る
・モモさんは1部に入られてたのに気を使ってネタバレしないでいてくださいました
・2人でお話しながら席につく
・思ってた以上に近すぎた!!
・始まる前からあたし、「近すぎてムリ」って言いすぎ。モモさん苦笑(笑)


5月3日2部 Jブロック3列目
・正直言ってあんまり覚えてないです
・近すぎたのも原因だけど、あたしの右隣の人も・・・(モモさんは左隣でした)
・うちわ2個持っててそれがめっちゃあたしに当たってかなり邪魔だった
・1回注意したけどダメだった、しかも大倉担だった・・・
・同担がマナー悪いとなんかすっごい落ち込む・・・
・その上、その右隣の人は1部にも入ってたらしく華麗なるネタバレをしてくださいました
・聞いてもないのにどっくんソロとすばさんソロがいつあるか聞こえてきました
・お前、せっかくモモさんが黙っててくださってたの全部台無しじゃねぇかーーーー!!


・コンサートの感想としては、「悲しい恋」がやばかったです
・大倉さんめっちゃ近すぎて死にかけた(笑)
・最後のほうでJr.の楠本君の投げチューゲット?
・右隣の人のうちわも「投げチューして」だったのであたしにしてくれたという確証がいまいちもてなかったけど、モモさんがあたしにしてくれたと言ってくださったのでそう信じてます(笑)


・2部終了してモモさんとお別れ
・ほんまお世話になりましたーm(_ _)m
・連絡取り合ってクミちゃん(@大倉)とご対面
・ちっちゃくてかわいい。見た目おとなしそうだけど喋ってみると温度差ゼロ(笑)
・一緒に3部に入りに行く
・お互いバラバラで見るので城ホール内に入ったところでお別れ


5月3日3部 Dブロック22列目
・今回唯一の一人参戦
・2部で興奮しすぎてわからなかった全体の流れを見るにはとてもいい席でした
・でもピンスポの真横だったのでたまに見づらいところがあった
・後ろにいた立ち見の人が発情期の猫みたいな声出してたのがちょっと気になった(笑)


・3部終了してクミちゃんと合流
・いろんなところをさまよって、結局京橋でディナー
・パスタセット食べながら大倉さんトーク
・お店の中でパンフとフォトも出したり(笑)
・同担なので話が弾みまくり。普段そんなに大倉さんの話なんてできないからね(笑)
・お互い思考回路が似てるらしく、「大倉さんはなにやってもかっこいーよね」的な話ばっかり(笑)
・クミちゃんと別れて1人でホテルに戻る
・ほんじゃに見逃す。ショック・・