このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

関ジャニ∞CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya 5月4日2部・3部

FTONコンin大阪の5月4日分のレポです。
もう、かなり前のことなのでレポというよりも行動録と感想文、という感じになってます。
3日のに比べて量が多いのはいろんなことが起こりすぎたからです(笑)
興味のある方は続きへどうぞ☆






















































・相方E(@錦戸)のメールで目覚める
・彼女は高速バスで来て4日の2公演だけ見てすぐまた高速バスで帰るのです
・マックで時間つぶしてもらっといて、身支度・朝食を済ませてから迎えに行く
・パンフとか見ながら時間つぶし
・隣に座ってた女子中学生たちの方からロマネの着うたが聞こえてくる
・聞き耳立ててその子たちの話を聞いてると「すばる」「錦戸」とか聞こえてくる
・でも最後は「やっぱ上田がいいよねー」 エイトじゃないじゃん!!
・パンフとかを置きにホテルに戻るが大胆に迷う(笑) そのせいでホテルの近くまで来てもらってたクミちゃんをえらい待たせてしまう・・・
・合流してあたし・クミちゃん・Eの3人でとりあえず聖地・松竹座まで行く
・お昼ごはん買って城ホールに向かう
・きょんちゃん(@村上)と連絡取ると、きょんちゃんも城ホールにいるとのことなのでクミちゃんとEとちょっと別れて合流
・久々に会ったきょんちゃん、実習疲れからか若干やつれてた気が・・・。まゆちゃん(@大倉)は相変わらずかわいらしかったです
・真霧ちゃん(@村上)・ELIEちゃん(@安田)・まっこ(@∞)さんたちもその場にいらっしゃってちょっと集会みたいになってました(笑)
・途中でなおこちゃん(@渋谷)も合流。相変わらずのうちわのクオリティーにびっくり!!
・みんなで喋ってたらミヲさん(@横山)とharaさん(@∞)も合流
・ミヲさんは白い・細い・姉さんって感じでした(笑)
・てかコレだけの人を集められるきょんちゃんのネットワークがすごい。マジありがたかったです
・結局皆さんと1時間くらいお話させてもらいました。テンション高くて変態な大倉担ですみませんでした_| ̄|◯
・クミちゃん・Eとまた合流して日陰でごはん食べる
・2部へレッツゴー!!


5月4日2部 Cブロック16列目
・Eと一緒に3部に向けての予習って感じで見てました
・この回もあんまり覚えてない・・・
・MCがやたら卑猥だったのはよく覚えてますが(笑)
・レンジャーのイエローに思った通りキャーキャー言ってるEがおもしろかったです


・2部終了後外に出て、凛桜ちゃん(@村上)・なごみちゃん(@大倉)とクリパぶりの再会
・彼女たちは4日の3部からの参戦だったのでネタバレしない程度に話をする
・ちょっと遅れてクミちゃんと合流
・3部に向けて徐々にテンションがおかしくなってくるあたしとE(笑)
・気持ち早めに会場入りする
・あまりの近さにEと軽くパニクる(笑)


5月4日3部 アリーナA2ブロック最前列
・今までと比べて音が近いし特効が熱い
・「ミセテクレ」はマルちゃんが近かった。妙にかっこよかった(笑)
・「おばちゃんROCK」は楠本くん・淳太くん・室くん(どっちかわかんなかった・笑)が真正面
・Eと「かわいー」って言いながら楠本くんをガン見してたら3人に苦笑いされた
・Jr.見ながら踊ってたけど2番のAメロだけ横山さん見て踊ってたら、チャリこぐところをつられて間違えてしまった。あたしと横山さんだけ1番のフリだった(笑)
・どっかのサビで突如暗がりから出てきたカメラさんにとられる
・めっちゃノリノリで踊ってたところをスクリーンに映し出されました_| ̄|◯
・MCは横山さんとマルが近かった。横山さんほんま白い(笑)
・「悲しい恋」もマルちゃんが近かった。かっこよかった
・レイニーで大倉さんがめっちゃ近かったけどこっちを見ることすらしなかったよ、あの人。さすがドS(笑)
・どっくんソロのピンスポがあたしたちまで当たってまぶしすぎて見えなかった(笑)
・たぶん「口笛の向こう」あたりでマルちゃんがピースしてくれた
・アンコールはいろんなことがありすぎた
・未来さん、正面にうちわの「投げチューして」って方を向けながら別のところを見てました
 ↓
 ふと気づいて目線を戻すと、あたしの真正面に横山さんが
 ↓
 ・・・・・・・・・・えーっと、あたしのこと見つめてる??あ、なんかあたしのこと指差してる??うちわ指差してる??
 ↓
 え、なんでなんで?ほんまにあたし?(゜Д゜≡゜Д゜)とパニックになる(笑)
 ↓
 そうこうしてると、
 横山さんからの投げチューキターーー(°∀°)ーーー!!
 ↓
 変な悲鳴を上げつつ、未来さん崩れ落ちる(笑)
 ↓
 素で泣いてしまいましたよ
 ↓
 崩れ落ちてる間に横山さんはどこかに行っちゃってました
・マルちゃんがこっちに向かって自分がかぶってたキャップ投げる
 ↓
 隣のおねーさんたちが取り損ねてステージとアリーナ席の間に落ちる
 ↓
 すかさずスタッフさんが取ってマルちゃんに投げ返す
 ↓
 マルちゃんがぺこぺこしながらキャップ受け取る。隣にいた横山さんになんか言われてた。怒られてたっぽいかも(笑)
 ↓
 取り損ねた隣のおねーさんたちかなり悔しそうでした
・Jr.紹介のあたりで疲れた大倉さんがMブロあたりの最前列のおねーさんのうちわ(←もちろん大倉さんのうちわ)を取る
 ↓
 そのうちわでけっこう長いこと自分をあおぐ
 ↓
 その子に返す
 ↓
 うちわ取られたおねーさん、うずくまって号泣。未来さん、その一部始終を見てて(´д`)←こんな感じになる(笑)
・あと、どの曲でか全然覚えてないんだけど近くにエイトがいなかったから、メインステのJr.にうちわ振ってたら1人投げチューしてくれた
・でも、名前わかんない!!すっげーアイドルらしいさわやかな投げチューだったのに。
・青い服着ててけっこう大きめの子だったんだけどな。名乗り出てくれ!!(笑)


・3部終わってクミちゃん・凛桜ちゃん・なごみちゃんと合流してみんなに投げチュー話とかする
・てかここでなごみちゃんから衝撃の事実
・「未来さん、おばちゃんROCKでスクリーンに映ってましたよね」
見られてたーーーーーーーー _| ̄|◯
・凛桜ちゃん・なごみちゃんとここでお別れ。でもあたしとEはヘロヘロだったので3人で城ホール前でしばらく余韻に浸る(笑)
・移動してご飯食べるも胸いっぱいであまり食べられず(笑)
・てかあたしずっと、「キミくんの子ども妊娠しそう」「あたしとキミくんの子なら2人に似て色白やで」とかって言ってたわ(笑)
・クミちゃんと別れてEを高速バスの乗り場まで送る
・Eと別れて一人でホテルに戻る
・いろんなことありすぎてそのまま寝てしまう。コンタクトしたままだったーーー


・Eは最初「ジャニーズのコンサートって言ったことないから『キャー』とかって騒げるか心配、それになんか怖そう」とか言ってたのにいざコンサートが始まってしまえば「りょーちゃぁーーーーん!!!」とか言って叫んでた。ものすごい騒いでましたやん!!(笑)