このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

関ジャニ∞CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya 5月5日2部・3部

FTONコンin大阪の5月5日分のレポです。
もう、かなり前のことなのでレポというよりも行動録と感想文、という感じになってます。

興味のある方は続きへどうぞ☆

















































・朝起きてホテルで朝食とってチェックアウト。天王寺の駅に荷物を置きに行く。
・コンビニでお昼ごはん買ってクミちゃんと合流。
・また日陰のところでまったり。1部見終わった凛桜ちゃん・なごみちゃんとまた合流。
・2部に一緒に入るミクシィで出会ったお姉さんと待ち合わせるもあまりの人の多さになかなか会えず
・その間中ずっと、クミちゃん・凛桜ちゃん・なごみちゃんに「すっごいギャルっぽい人だったらどうしよう」とか不安をぶつぶつ言ってみる
・何とか出会えたお姉さんは全くギャルっぽくもなく普通の錦戸担のお姉さんでした。
・むしろそのお姉さんはまだ1公演も見てなくて、何公演か見たあたしたちのテンションについてくることができずちょっと戸惑ってらっしゃいました(笑)
・もう帰ってしまう凛桜ちゃん・なごみちゃんと別れて、お姉さんとクミちゃんと城ホールに入りに行く



5月5日2部 Iブロック18列目
・上のほうだったのでまったり見れました
・レンジャーではイエローのかわいらしさにお姉さんが小さく興奮されてました(笑)
・MCでは 横山さんがボケる→どっくんが無理やり乗っかる の繰り返しでどっくんがよく喋ってたのでやっぱりお姉さんがうれしそうでした(笑)



・お姉さんとお別れしてクミちゃんと合流。
・いざ、大阪ラスト公演へ!!



5月5日3部 Fブロック5列目
・実はこの公演で初めてクミちゃんと一緒に参戦しました。3日間けっこう一緒にいたのに(笑)
・5列目も意外と近くて始まる前から興奮(笑)
・好きやねんのときの大倉さんの投げチューが高さ・向きともにあたしたちのほうにぴったりにしてくれた!!
・センターステから遠くて錯覚だとわかってるのに喜ぶ大倉担2人(笑)
・「Carnival」で大倉さんがうちら側のリフトに乗った!!見下し目線がステキと喜ぶ大倉担2人(笑)
・大倉さん、歌詞変えてたね。「考え込む暇はない」が「また会えるといいねー」みたいな感じになってた。
・大阪ラストのMCはすごすぎた!!
・横山さんに言われてさらっと「ゲロッパ」を歌い踊り出す村上さんの男気を尊敬しつつも大爆笑
・キミくんソロキターーー(°∀°)ーーー!!「パーマン〜バラードver.〜」、忘れないよ(笑)
・「F・T・O」でマルちゃんがソロパートを「滋養強壮 皆さんの笑顔ー!」って変えてたのもこの回かな?
・ロマネでそれまで5回参戦してて初めて、リフターに乗ってるエイトが近くで見れる。マルちゃんが見れました。
・てかマルちゃん、リフターが下がりかけてるときに生声で「ありがとーーー!!」って言ってくれたの。アレはやばかった。男前すぎた…。
・アンコール中(たぶんCool magic cityのときだった)にまさかの出来事。
・Gブロックあたりに来たヤスがサイン色紙を投げる
 ↓
 なんとなく色紙の行方を目で追ってみる
 ↓
 ものすごい曲がって飛んでんなー
 ↓
 ん?近づいてきた?
 ↓
 近くの天井に激突(なんか当たった音がした気がする)
 ↓
 右斜め後ろの席のお姉さんの頭に激突(痛そうだった)
 ↓
 右隣にいたクミちゃんの鼻にぶつかる(ちなみにクミちゃんは色紙の存在にこのとき初めて気づいたそうです・笑)
 ↓
 未来さん、とっさにクミちゃんのほうに両手を出してみる
 ↓
 あ、手の中に入った
 ↓
 ??????????????????????? え?
 ↓
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 ↓
 サインゲットしちゃったーーーー!!
 ↓
 争奪戦にもならずにこんなにあっさりと色紙がゲットできてよいものなのかと動揺しまくる大倉担2人 (゜Д゜≡゜Д゜)←マジで2人ともこんな感じだった(笑)
・ちなみに周りの方もあたしたちが動揺してる時点でやっと色紙の存在に気づいていました
・とりあえず色紙はあたしのかばんの中に入れてそのかばんはしっかり肩からかけてその後のコンを楽しみました
・最後の「俺たちがー最高でー最強のー関ジャニーエイトーーー!!」はクミちゃんと手をつないでやりました

・どこでだったか全然覚えてないけど、クミちゃんの「ピースして」うちわに大倉さんが反応して覗き込むような感じでピースしてあげてました
・クミちゃん、「最後の最後でたっちょんが甘やかしてくれたvv」って大興奮(笑)アレは間違いなくクミちゃんにやってくれてたよ
・ちなみに隣にいたあたしも大倉担なのに全くもってスルーでした。さすがドS(笑)



・トリプルアンコールが終わってからソッコーで城ホールから脱出
・おかげで写メ撮影とかに巻き込まれませんでした。ていうか、あたしが色紙持ってたのあんまりばれてなかった気もする(笑)
・脱出しながらどっちが色紙を持って帰るか相談。お互い大倉担だけどほかのメンバーももちろん好きなのでここはジャンケン一本勝負で決めることに。
・最初はグー、ジャンケンポン!!
……………………あ、勝っちゃった
・色紙は未来さんちに来ることが決定
・とりあえず電車乗ってどこかの駅でいったん降りる。Eとママンにメールと電話でゲット報告(笑)
・2人ともまずあたしの身の心配をしてくれる(笑)
・色紙をかばんから出して2人で眺めているところに電車到着。たくさんのeighterが降りてきたのであわてて隠す(笑)特に青い筒を持った人に敏感になる(笑)
・eighterがいなくなったと思ってもう一回色紙を取り出してたら、実はまだ電車が止まってて中に乗ってたeighterに「あっ!!」って表情をされたのでまたあわてて隠す(笑)
・マックかなんかに避難。お互い放心状態。
・周りに全然eighterがいなかったのでサインを出してご飯を食べつつ思い出を語る
天王寺の駅まで行ってコインロッカーから荷物を取り出してクミちゃんとお別れ
・23時ごろのバスに乗って翌朝6時過ぎに広島につく
・自宅に戻ったのは結局7時過ぎぐらいでした