このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

溢れんばかりの愛をこめて


HAPPY BIRTHDAY!!!!!


Tadayoshi Okura






忠義、21歳のお誕生日おめでとう。








「あれ?あたし、8人の中でこの人だけ知らない・・・。この人誰だろう?」


これがあたしの、あなたに対する第一印象でした。


2004年の9月、関ジャニ∞が全国デビューをするというニュースをWSで見たとき、8人の中であなたのことだけ知りませんでした。
そんなあなたにはまったのが、去年の5月の終わりごろ。
あなたのことを好きになってもうすぐ1年になるけど、こんなに好きになるなんて思ってませんでした。





顔がかっこいい


でもフワって笑うとかわいい


同い年とは思えない色気


背が高い


足が長い


小顔


男の人っぽい手


踊ってるところ


ドラム叩いてる姿


歌声


舞台でセリフ言うときの低い声


笑い声


目線


涙もろいところ


気持ちいいくらいの食べっぷり


文章力


天然なところ


ほんわかした空気


アホなところ


Sなところ


エロイところ


たまにみせるきついツッコミ


安心できる言葉をくれるところ


あきらめないで努力してきたところ


仲間思いなところ




あなたの好きなところ、まだまだいっぱいあげられそうです。
好きになってまだ1年弱なのにね。
でも好きになってからの期間は短いけど、ほんとにほんとに×∞、大好きです。
テレビや雑誌で見ててももちろんだけど、去年のクリパ、3月の演舞城、この間のFTONコンin大阪と、ナマであなたに会うたびにどんどん好きになっていきます。




そうそう、あたし、あなたには感謝しなきゃいけないんです。
あなたを好きになったおかげで、エイトを好きになったおかげで、たくさんのステキな方たちと知り合うことが出来ました。
これはあなたにいくら感謝してもし足りないくらいです。
ほんとにありがとうございます。




おめでたい日なんだけど、大好きなあなたへ、ちょっとだけ言っておきたいことがあります。


最近浮かれてない?
調子に乗ってない?
現状に満足してない?


あたしが偉そうに言う資格なんてないこと、わかってます。
でも、大好きだからこそ言っておきたかったんです。
今に満足しないで、一歩一歩着実に前進していってほしいなって最近思うんです。
あなたはきっとそれができる人だからって、あたしは思うから。




さて、長くなってしまいましたが、21歳のお誕生日本当におめでとうございます。
そして、生まれてきてくれて本当にありがとうございます。
21歳の1年間が、あなたにとってこれまで以上にステキなものになるように祈ってます。


そして、あたしは21歳の大倉忠義をこれまで以上に愛していくことをここに宣言します。
かなり痛いヲタクなあたしですがこれからもよろしくお願いします。
4日後、名古屋であなたに会えるのを楽しみにしてます。
今度はあなたとミラクル起こしたいです。



                   2006,5,16   大倉担 未来