このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6 9月30日3部

さて、行ってまいりましたよ、30日の3部。
初の地元公演でなんか終始テンションおかしかったです(笑)


今回大倉さんがアンコール以外でずっと髪をくくってたのですが、なんかすごいかわいかったです。
FTONの大阪のときも結んでたけどあれより絶対こっちのほうが良かった。
席は、相方・クミちゃん・あたし、という順で座ってたんですけど、クミちゃんと二人でずっと大倉さんにキャアキャア言ってました(笑)
ヤスダにセクハラしたりドSぶりを発揮したりしてたし、レンジャーとかcarnivalはかわいかったし、ドラムはすごいかっこよかったし、大倉さんの機嫌がなんだかずっとよさそうで見てるこっちが幸せでした。
コンのことはまた追々書いていくとして、今日はこれだけ言わせてください!!







 キ ミ く ん 最 高 !!






2階席にメンバーが来るのは知ってて、前日にはあたしたちの席の近くにはキミくんが来るのはわかってたんですけどそれでもものすごいミラクルでした。
以下にそのときの様子のレポを載せるのでいやな人は見ないでくださいね。
ウザイのは百も承知なんで。





















































オニギシあたりから周りに少しずつスタッフさんが増える。相方の真横の階段になってる通路にまでスタッフさんがスタンバイ
 ↓
「これ、もしかしてほんとにすごい近くに来るんじゃないの?」とソワソワしだす3人
 ↓
Jr.曲になるとさらに増えだしてちょっとあわただしくなるスタッフさん
 ↓
あたしの真横にある出入り口を覗き込むと、なにやら黒い大きな箱がドアのところに
 ↓
「あの箱に乗って歌うんかな?」と推測しだす3人
 ↓
F・T・O」が始まるとスタッフさんがその箱を押しながらあたしたちのすぐ前にある通路に来る
 ↓
通路でもそのまま箱を押しててどこで止まるのかと思ったら、相方のほぼ真正面で止まる
 ↓
え 、 そ こ で 歌 う ん で す か ?
 ↓
一瞬止まったあと、リアルに(((; ゚Д゚)))←こんな感じになる(笑)
 ↓
真横の出入り口を覗き込むとドアが開いてキミくん登場
 ↓
ギャーーー、キミくんがこっちに向かって歩いてくるーーーーーーーー!!
 ↓
ギャーーー、キミくんがあたしの目の前歩いてるーーーーーーーーー!!
 ↓
キミくんはあたしとクミちゃんの目の前を通って相方のほぼ真正面にある箱に乗って歌ってました
 ↓
キミくんは左側を向いて歌ったり握手したりしててあたしたちのほうを向いてくれたときにはなんかもう疲れてました(笑)
 ↓
でもとりあえず3人とも2回ずつ触っといた
 ↓
キミくんが箱から下りるときに小さめの箱を踏み台にして下りてたんだけど、ちょうどその下りるときにあたしの差し出してた手にキミくんの手が乗っかりました
 ↓
あたしの手、なんか手摺代わりみたいなもんですか?(笑)
 ↓
キミくんはクミちゃんとあたしの目の前を通って真横の出入り口へと消えていきました



ほんとに近かった!!
距離にして30cmくらいもなかったもん。
クリパのときよりもFTONコンのときよりも今までのどのコンよりもいちばん近かった。
超近くで見たキミくんは白くて顎もだいぶすっきりしてて思ってたより背が高くてかなりの男前でした。
なんかあまりの近さ&白さに神々しいとまで思っちゃってなんか拝んどきたくなっちゃった。
全然白子豚なんかじゃなかったよ(笑)
新しい白い衣装着てたんだけど、それがまたかなり似合ってて素敵でした。
ほんまにキラキラしてた!!
やっぱアイドルなんだね、と実感(笑)
もうそのときばかりはほんまにキミくんに心を奪われました。
奪われちゃってて、次の大倉さんソロあんまり聞いてなかったもん(笑)
ちなみに相方はあまりの衝撃に、30日の夜にキミくんの子供を生む夢を見たそうです(大爆笑)(ごめんね、面白かったからばらしちゃった>私信)

とりあえずFTONコンに引き続いて、横山担の皆様にスライディング土下座しときます_| ̄|◯