このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー2006第2弾 12月2日・12月3日1部・2部


2日と3日は福岡に行って3公演とも参戦してきました。
いやー、マナーとかいろいろ思うことはあるけども、福岡楽しかったし幸せでした。
そうそう、大倉担になって1年半になるんですけど、初めてファンサもらえました。
今までに他の人からはちょいちょいあったけど、大倉さんからはほんとに初めてで。
自担からのファンサで、こんなにうれしくて幸せな気持ちになれるなんて知りませんでした。
以下はその話とセットリスト+メモなので、そういうのが大丈夫な人だけどうぞ。






















































2日がスタンド最前でしてね。
まぁ、マリンメッセは花道とスタンド席の間に2〜3mくらいスペースがあるのでそんな近くはないんですけど。
アンコールの関風の中盤から終わりのあたりで大倉さんが目の前の花道に来たんです。
一緒に入ってたクミちゃん(@大倉)と一緒に大倉うちわで懸命にアピッたんですけど華麗にスルーされまして。
「あぁ、やっぱりな・・・」と思ってたら向こうに向かって歩いてた大倉さん(距離は4〜5m離れてる)がくるっとこっちを振り返ったんです。
で、

あたしたちのうちわ(あたしが「忠」でクミちゃんが「たっちょん」)をじっと見る
  ↓

首をかしげる
  +
満面の穏やかな笑み
  +
お手振り

  ↓
何事もなかったようにくるっと振り返って遠くのほうへ


幸せ・・・・゜・(ノД`)゜・。・
最初、ちょっと距離あったしあたしの勘違いかな〜と思ったのですが、全く同じタイミングであたしとクミちゃんが崩れ落ちた上に、周りの人たち(大倉うちわ持ってる人も何人かいた)が全く反応を示してなかったので「これはあたしたちに手を振ってくれたんだなぁ」と思えました。
えぇ、大倉さんのお手振りで腰が砕けて崩れ落ちてしまいましたが、なにか?(笑)
それだけ破壊力抜群でした。




次はセットリスト+メモ。

  • OP曲

ドラム→ベース→ギターって重なってくる

  • DIVE
  • ∞SAKAおばちゃんROCK
  • Heavenly Psycho

 ギター:安田・すばさん・どっくん ベース:マルちゃん
 ドラム:大倉 キーボード:信五さん ボンゴ:キミくん

  • 挨拶

 大倉→安田→村上→丸山→渋谷→横山→錦戸
 マルちゃんからは関風の衣装に着替えてた

  • 関風ファイティング
  • ダンス

 安田→丸山→渋谷・錦戸→村上・横山

  • butterfly I loved

 やっとナマで聞けたよ・゜・(ノД`)゜・。・
 2日は2回、3日1部は1回、リアルに腰が砕けて座り込んでしまいましたがなにか?(笑)

  • 丸山ソロ
  • 安田ソロ
  • 村上ソロ
  • 丸山+安田+村上

 3人とも同じ曲だけどアレンジが違う。
 マルちゃんはサンバでヤスダがロックで(ギター持ってた)、信五さんはジャズ。
 最後は3人で歌う。
 腰をものっそい振る振り付けありvv

  • 新曲

 衣装がすごいのー。
 途中で中に着てるタンクトップが裂けるのー。
 うっすら腹筋の上のほうが割れてる大倉さんにハァ――――(*´Д`*)――――ン

  • エイトレンジャー

 グリーンが死んじゃうの。
 Excite!!のレクイエムのどっくんみたいに持ち上げられて運ばれていくの。
 未来さんは毎回、グリーンを運んでるJr.たちに声援を送ってました。
 だってグリーン重いじゃん(笑)
 レンジャーでは、グリーンが死んだことを嘆く曲と「止め〜ないで〜 止め〜ないで〜」って曲とグリーンソロのname of love(サビ前まで)が歌われてました。
 かなりミュージカルっぽい。

  • 10年後の今日の日も
  • ヤジルシ↑

 大倉・渋谷・錦戸はトロッコ

 これサイコー!!
 自担ソロ抜きで考えたら絶対これがいちばん好き。
 最初バラードで始まってびっくりしたけど、あとはSMAPの中居くんのソロみたい。
 合間にキミくん女装VTRあり。
 2日と3日1部は「お姉さんが教えてア・ゲ・ル♡ あなた、1人じゃ何もできてないわよ♡」という内容だったのですが、3日2部が!!
 以下、うろ覚えだけど。台詞はなんとなくで。


 キミくん(金髪ロンゲのヅラ着用)「なによ、あたし何にも喋んないわよ!!」
 キ「今からダーリンが迎えに来るんだから!!」
 (大倉さん現れる)
 キ「あ、たっちゃん♡」
 キ「ねぇ、ちょっと待って」(と、けっこう強く大倉さんの腕を引っ張る)
 キ「あたしのこと好きって言って♡」
 大倉さん「みんなが見てるやろ」
 キ「好きって言ってよ〜」
 大「・・・・・、スキ♡」(囁くように)
 キ「きゃあ〜〜〜〜♡」(と、恥ずかしそうに両手で顔を覆う)


 キ ミ く ん 何 が し た い の ?(゜Д゜≡゜Д゜)
 大倉さんの、好きって言うのを1回嫌がる→でも後からちゃんと言ってあげる(しかも甘〜〜い感じで)、という流れが妙に慣れてる感じがしました(笑)

 2日は無限大と関風、3日1部はサムライブルースと関風、3日2部はサムライブルースと関風でダブルアンコールが無限大。