このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー2006第2弾 12月22日

さてさて今回の広島コンですが、初日の福岡で相当いい想いをしたのでさすがにもうないだろうなと思ってたら、広島にも神がいらっしゃったようです。
ではでは、レポもどきをどうぞ。
あ、そういうのが苦手な方は見ないでくださいね。
やっぱり今回もウザイレポになってますんで。



























































1部:アリーナB5ブロ・通路横
あたし名義のチケットなのですが、絶対埋もれる席だと思ってたんですよね。
ところがどっこい、今回はグリーンアリーナを縦長ではなく横長に使ってて、それによって埋もれ席じゃなくなったんですよ!!
センターステとバクステのちょうど真ん中くらいで、センターステとバクステをつなぐ花道から7列くらい離れた席でした。
センターステもバクステもすごいちょうどいい近さで♡
バタフライは今まででいちばん近くで堪能できました。
しかもメインステ側じゃなくてバクステ側を見ながら歌うことが多くて、大倉さんが結構こっち向いてたんですよね♡
大好物の見下し目線も存分に堪能できました♡
あと、あのハダケ曲(笑)もセンターステでやる曲だからかなり堪能できました。
はだけた瞬間はすばるさんがいちばん近くにいて「やっぱ細いなー」とか思いながら見てたら、歌いながら大倉さんが一番近くに来たんですよ!!
うっすら割れた腹筋を肉眼で確認できました♡
ガンガン踊ってる大倉さんも大好物なのでこれもかなり堪能できました♡


ほかにもキミくんのソロとかいろいろとけっこう近くで見れたのであたしもクミちゃん(@大倉)もかなり満足してたのですが、最大のミラクルはアンコールの関風のときに起きました。

あー、アリーナの通路の間を通るトロッコが出てきたー
 ↓
ん?そこにトロッコが出てくるってことはあたしのそばの通路を通るってこと?
 ↓
マジデカー!!と焦る2人
 ↓
誰が乗るんだろー?あ、信五さんがトロッコに近づいてきた・・・けど乗らない!
 ↓
今度は大倉さんが近づいてきたー
 ↓
でもきっと大倉さんは乗らないよね、と話す2人
 ↓
あー、大倉さんトロッコ乗ったー!!
 ↓
あまりにも予想外すぎる出来事に大パニックの大倉担2人(笑)
 ↓
キャーーーーー、大倉さん近づいてきたーーーー!!!!
 ↓
ギャーーーーーーーーーー、大倉さん隣にきたーーーーー!!!!!
 ↓
ロッコの上でしゃがみこんでるから顔近いよーーーーー!!!!!!!!それにすごい楽しそうで穏やかな笑顔だーーーーーー!!!!!!!!
 ↓
そのまま通り過ぎる大倉さん
 ↓
息も絶え絶えな大倉担2人(笑)
 ↓
あれ、アリーナの端まで行ったのに、トロッコ戻ってきてない?
 ↓
しかも大倉さんじゃなくて別の人が乗ってる
 ↓
・・・・・・・・、ちょ、どっくんが乗ってる(((; ゚Д゚)))
 ↓
どっくんも隣にきたーーーー!!近すぎるーーーーーーー!!!!
 ↓
大倉さんとどっくんの連続技にもう死にかけた大倉担2人(笑)


大倉さんを過去最短距離で見ることができました。
10cmとか20cmとかくらいかな?
そんな距離で見れて正気でいれるわけがないよね(笑)
どっか違うとこ見てたから目線とかはもらえなかったけど、間近で大倉さんの笑顔が見れてほんと幸せすぎて幸せすぎてどうしようかと思いました。


あー、1部はMCがおもしろかった。
それぞれが言ってたことはうろ覚えなんでかなりテキトーです。


横「最近なにしてんの?」
大「最近忘年会ですわー」
横「お前おっさんか!!こないだそれ35歳くらいの知り合いがゆうてたぞ」
大「昨日は演舞城のメンバーと忘年会しましたわー」
(注:キミくんは仕事で忙しくていけなかったそうです)
大「僕ねー、そのメンバーといるといじられキャラになるんですよ。ヤスみたいにいじられるんです。」
大「昨日も滝沢くんにコスプレさせられましたもん」

(ちょ、それマジで?(゜Д゜≡゜Д゜))
横「何のコスプレさせられたん?」
(きみくん、よく聞いてくれた!!ナイス!!)
大「・・・・・、セーラー服」
(工エエェェ(´д`)ェェエエ工)
大「セーラー服着て桜援歌歌わされましたもん。『さくら、さいて』って(←振りつきで)」


滝サマすげぇなぁ・・・。
滝サマはいったい大倉さんに何を求めてるのでしょうね(笑)
とりあえず、セーラー服姿の大倉さんの写真をどこかで公開してほしいな(爆)




2部:スタンドCブロ・4列目(2列目と3列目の間にトロッコがくる)
1部でいろいろあったので2部はおとなしくまったり見てようと思ってたんですが、好きやねんのときにまたまたあったんですよ。


前の列にいる人と人との間からすばるさんが見えてすばるさんが真正面に。ほんとにさえぎるものがなかった。
 ↓
すばるさんを見つつ隣のマルちゃんも見つつしてたら曲の中盤に
 ↓
マルちゃん見ててふとすばるさんに視線を戻すと、なんとなくすばるさんの視線が気になる・・・
 ↓
・・・・・・・ん?
 ↓
あ、もしかしてあたしのうちわ見てます?
 ↓
かなり凝視してます?
 ↓
確信が持てなかったのでうちわの横で手を小さく振ってみる
 ↓
すばるさんがニカッて笑ったよぉぉぉぉ!!!!!


そのとき、「忠」って書いてあるうちわじゃなくて「ぶち好き♡じゃけぇ」って書いたうちわを持ってたんですよね。
で、うちわを低目に持ってたんで最初ほんとに確信が持てなかったんですけど、あたしが手を振ったらすばるさんが笑ってくれたときにあたしの周りの人が誰一人として「キャー!!」とかって反応してなかったし周りにすばるさんのうちわ持ってる人がいなかったので、コレはあたしのうちわを見てくれていたんだなと解釈しました(笑)
すばるさん、最後の最後にほんとにありがとう♡
とっても優しくて素敵な笑顔だったよ♡


あと、2部のキミくんのソロでは彼氏役が信五さんでした。
「ムキムキの彼氏なの♡」って紹介してた。
そんなムキムキの彼氏の信五さんは上下赤のジャージで前はだけてて、キミ子のスカート捲ろうとしてました(笑)




あ、思ってたよりかなり長くなってしまった・・・
とにかく広島、すっごい楽しかったです。
1週間限定彼氏も楽しんでくれたみたいで嬉しいです♡