このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

リスタート


昨日、前のブログにお別れして来ました。
消すのはもうちょい先だけど、更新はもうしませんというお知らせをしてきました。
で、相互してくださってた方のところにもきちんとご挨拶に行って。
・・・、自分ではきちんと挨拶したつもりだけどあれなんか失礼な言い方じゃなかったかな*1(((; ゚Д゚)))


というわけで、こちらで本格的にやっていきたいと思います。
前からお付き合いくださってる方も初めましてな方も、よろしくお願いしますm(_ _)m


そういえば、47ツアー@広島はそりゃもうすっごい楽しかったです。
はしゃぎすぎて、右上肢を中心とした筋肉痛と足の裏の痛みと右太腿付け根あたりの内出血*2、という後遺症がコンサートの翌々日くらいまで残ってました。
あ、内出血はまだ残ってます(笑)
せっかくこんなに楽しかったのでレポちゃんと書きたいです。
だって、泥酔信五さん&マルちゃんにマルーズブートキャンプとかほんと面白すぎた!

*1:とっても小心者なのです/笑

*2:爆笑しながら自分の太腿をバシバシ叩いてたみたいです・・・