このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

拍手レス


拍手はブログの中で[res]っていうカテゴリーを使ってレスしていきたいと思います。
コメントは、そのコメントの下にレスしていきたいと思います。


あ、拍手のお礼画面を編集しました。
今年の2月から飼いはじめた、セキセイインコポンちゃんの画像を載せてます!




>15時台の方
拍手ありがとうございました!
ほんと、マナーについてはキリがないですよね・・・。
偉そうに書いてしまいましたが、もしかしたらあたしもマナー違反な行為をしているかもしれませんし。
でも、ああいう風に書くことで少しでもマナーについて考えてくださる方が増えるといいなぁと思って書きました。
マナーがよくなってエイトもeighterもコンサートを心から楽しめるようになるといいなぁと思います。