桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

おーめーでーとーーーーー!!!!


大倉さん、連ドラ初出演決定ほんとにおめでとーーーー!!!!






10月12日スタートのTOKIOの長瀬君主演の「歌姫(仮)」に大倉さんも出演するそうです。
ついに、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* という感じです。
でもジャニ歴長い割に、これまでファンだった人が連ドラ出演という機会が少なかったので*1すごい今までにない気持ちというかなんというか。
いや、もちろん嬉しいですけど。
毎週大倉さんが見れるんですよね??
eighterにとって過疎地な広島*2にとっては、とっても嬉しいことです。


大倉さんの役どころはまだわかんないんですけど、全編土佐弁のドラマということは大倉さんも土佐弁を喋るんですかね?
あと、ラブシーン的なものはないんですかね?
あたし、自担がラブシーンとか嫌じゃなくてむしろウェルカムなんですけど。*3
その辺もちょっと期待しときます(笑)


10月スタートってことは撮影は47ツアー中から始まるんですかね?
またハードなスケジュールで・・・。
体調管理だけは気をつけてほしいものです。
あと、せっかく連ドラに出れるんだからビジュアルがちょっとでもいいほうが!!
今ツアー中でいろんな地方に行っていろんなおいしいもの食べてお酒飲んでってしてるけど、もうちょっとやせたほうがいいと思うよ・・・!!!

*1:相葉さん、健くん、まぁくん、ごめんなさい!でも3人ともあんまドラマ出てないよね・・・

*2:レギュラーのテレビとラジオはレコメンだけ聞ける、あとは見たり聞いたりできない_| ̄|◯

*3:「だってドラマの中とかじゃないとキスしたり抱きしめたりしてるの見れないじゃん」って思うんですけど。これっておかしいのかなぁ?