桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

USAGI


いろんなブログさんで空気読めてないと話題の台風ですが。
勢力の強い台風のくせにずいぶんとかわいらしい名前ですね。


明日、香川公演に入る方たちはいてもたってもいられないでしょうが、あたしも何気に影響をくらうんじゃないかなぁと思いまして。
あしたとあさっては大学で授業あるんですよね。
大学が自宅の近くならいいんですが、広島の西側←→東側を80kmちょいほど移動しなければいけないので台風で電車が止まっちゃうとすごくめんどくさいことになるんですよ。
最悪、大学に行ったけど帰れないとか。
明日は大丈夫そうだけど、あさってはどうかなぁ〜。
別に必修の授業じゃないし必要な単位はもう取れてるから絶対その授業に出なきゃいけないわけじゃないんですけど、入学する前からちょっと興味があった授業だし・・・。
香川に行く人のためにも、あたしのためにも(笑)、なんとかそれないかなぁ〜〜〜