桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

そういえば、


「歌姫(仮)」が始まるころは、あたしは実習中だなぁと思いまして。


4年生は長期臨床実習に2回行かないといけなくて、あと1回残ってるんですよね。
しんたいしょーがい系は7月中旬で終わったので、今度はせいしんしょーがい系の実習が9月頭から11月頭まであります。*1
お休みは週に2日なんですが日曜と月曜が休みというなんとも中途半端な感じで、せっかく9月と10月は3連休が何回かあるのにそれを全く生かせません(ノ∀`)
しかも「歌姫(仮)」って金曜日にあるんですよね?
金曜の夜にじっくり見れないな・・・_| ̄|◯


メディアラッシュにどれだけついていけるかも微妙です。*2
まぁ、今回も自宅から通えるんでテレビはママンに任せて大丈夫だとは思いますが。
ママンは頼んでなくてもエイトが朝のWSの出てたら録画してくれるような人だし、「スシ王子」関連で王子のためにがんばっていろんな番組録画してたからきっと大丈夫なはず。

*1:平仮名なのは一応検索よけです

*2:大倉さんがどれだけ出るのかわかんないけど