このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

今月の3誌〜


3誌立ち読みしてきたので、ちょこっと感想。
しゅうかつの帰りに本屋さんに行ったので、スーツ姿で立ち読みしました(笑)

  • P誌

 大倉さんの鎖骨・・・_| ̄|◯
 そんな胸元バッて開けられたらビックリするじゃないか!
 てか、そのページ開いた瞬間立ち読み中なのに `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ってなっちゃいました。
 絶対となりにいた人に怪しまれた(笑)
 オンナの子の鎖骨よりも胸元に目が行くって大倉さん正直者(ノ∀`)
 ちなみにあたしは胸には全く自信がないけど鎖骨は綺麗だと思うますが、いかがですか?(笑)
 エイトのページはそんなに特に印象に残らなかったような・・・

  • D誌

 これも特に印象に残らなかったような・・・。
 あ、王冠は横山さんがいちばんしっくりきてたと思います。
 「ズッコケお宝パニック!」の印象が強いのかなぁ。

  • W誌

 海賊かっこいい!!
 大倉さんももちろん似合ってたのですが、錦戸さんがびっくりするほど違和感なくて、ものすごく似合ってた。
 まさに、パ●レーツ・オブ・カリビ●ンって感じ。
 頭にバンダナ(?)巻くのって、ホリが深いの方が似合うのかな(・・・)
 あとすばるさんもかっこよかった。
 マルちゃんは、そんなセーラー服なマルちゃんがあたしは好きです(笑)
 連載ページはすばるさんがエライことになってましたね。


関ジュはどの雑誌がどうだったとか全然覚えてないんですけど。
でもBADとBOYSとOSSaNのピンナップがついてるのがあってビックリでした。
BADの二人は顔のどアップだったしv
あ、あたし関ジュもけっこう好きでいちばん好きなのはキリヤマンですv
4つも年下とは思えないあのベテランっぽさというか堂々としてるところが好きです。
ナカマン*1も好きだけど。
浴衣着た二人が手を握ってるのもあってかわいらしかったです。
あと、3誌のどれかに菊岡くん載ってましたよね?
菊岡くんも気になります、何気に同い年だし。
ちっちゃい子だと丈ちゃんやくっすんが好きです。
丈ちゃんにいたっては10歳も下ですが・・・。
丈ちゃんって3誌のどれかに載ってたっけ?
 

*1:パパンの出身大学と同じところ行ってるんだね