このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

え?


大倉さん、昨日髪切ったってマジデカーーーーーー!!!!
あれ、25日の時点でもそんなに長くなかったよ。ちょうどいいくらいだったよ。
あれ以上切ったの?
栃木レポちょいちょい見てたら、けっこう短くなってるみたいでビックリです。
あたしは髪が短いころの大倉さんが大好物なので*1切ったのは全然問題ないんですが、どんな髪形になってるのかめっちゃ気になるー。

*1:いちばん好きなのは「好きやねん、大阪。」のメディアラッシュのころの短髪でメッシュ、2番目に好きなのは6月にアルバムメドレーでMステに出てたときの黒髪