このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

電話


今日は来週からの実習でお世話になるバイザーの先生に挨拶とか確認とかするために電話をかけました。
あーもう、すっげぇ緊張した!!
あたし、女子らしくないのは自分でもわかるんですが電話するのめっちゃ苦手なんですよね・・・。
友達とでもほんとめったに電話しない*1のにそれをバイザーの先生に電話かけるとかもうしんどすぎる!!
しかも病院とか施設って、最初に受付の人につながってそれからバイザーの先生につないでもらうからさらに緊張してしまう・・・。
今度の実習のバイザーの先生は男の方なんですが、電話で話した限りでは優しそうな感じでした。
まぁ実際に会って何日か経たないとどんな人かなんてわからないんで油断はできませんが。
とりあえず、電話かけ終わってホッとした!


来週からお世話になる病院って、今までうちの学校から長期実習で誰も行ったことがないんですよね。
2日間の見学実習でならクラスメイトが1人行ったことあるんだけど、見学実習とはまたぜんぜん違うし。
しかもその病院がさぎょーりょーほーの学生を長期実習で受け入れるのってあたしが初めてだとか・・・。
しかもあたしの実習してる間*2はほかに誰も学生が来ないとか・・・。
・・・大丈夫か、あたし。


あと、別にしゅーしょくかつどうの一環で見学したい病院に電話をかけました。
お昼ごろに電話して「こちらからまた折り返す」と言われましたが、結局電話はかかってきませんでした( つД`)
切ない・・・( つД`)
明日は別の病院に見学に行ってきます。

*1:相方(@どっくん)と電話したのも片手で数えられるくらいです

*2:9週間