このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

えぇぇぇぇ〜


広島県のとある県立高校が、芸術鑑賞会にINSPiを呼んだそうです。


ち ょ ー × ∞ う ら や ま し い ん で す け ど !!

注)INSPiってなに?という方のために
未来さんが高校時代の後半から大学1年生くらいまで大好きだった*16人組アカペラグループです。
ハモネプをきっかけに注目されましたがそのあとは特にブレイクせず・・・、みたいな(失礼)
HIT●CHIのテレビCMで「この木なんの木気になる木〜♪」って歌ってる人たち、という説明がINSPiのことを全然知らない人にもわかりやすいのかな?
聴いててなんだか懐かしさを覚えるようなあったかいハーモニーとか歌詞の世界観が大好きでした。*2
ちなみに、あたしがライブのために県外へ遠征したのはINSPiのライブが初めてです。

わー、あたしも行けるもんなら聴きに行きたかったな。
INSPiのナマの歌声って2年くらい聴いてないし。
塚田さんがいなくなってからのハーモニーも聴いたことないなぁ。


でも、再メジャーデビューしたのにそういうところに出向くのがINSPiらしくていいなぁと思います。

*1:エイトを好きになったのはこのあと

*2:今も好きですけど、やっぱりいちばんはエイトなので・・・