このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

行ってきます


明日から11月2日まで、9週間のせーしんかりんしょうじっしゅう*1に行ってきます。
ぶっちゃけ、せーしんかにあまり興味がないので今からとっても不安です。
すっごい行きたくないです。
でも、行かなきゃさぎょーりょーほーしにはなれないので行ってきます。
少しでも何か学んでこれたらいいなぁと思います。


じっしゅう中は基本的には更新はお休みさせていただきます。
なにかよっぽどのことがあったら書きにきますけどw
メルフォやweb拍手のチェックはできるので何かあればそちらまでどうぞ。


それでは、行ってきます!

*1:検索よけのため、ひらがなで