桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

裕閑倶楽部 第4話


じっしゅー中から欠かさず見てますよ。
主演が発表された時点ではまったく見る気はなかったのですが、横山さんに田口さん*1まで出るんだったら1回は見てみないと!と思って見たらやめられなくなりましたw
原作全然知らないから単純に楽しめます。
女の子たちかわいいし。
女の子の中だとえみちぃがいちばん好きです。


で、今日の第4話。
グランマニエ様、さすがwww
初めの3分で我が家*2は爆笑でした。
しかもまた入浴シーンあったしw
横山さんは黙ってるとすごく賢そうに見えるんですけど、喋ったら・・・ねぇ、どうしても笑ってしまいます。
いや、別に悪気があって笑っちゃうわけじゃないですよ!(必死)
頑張って賢そうに見せてるなぁといつも思います。
横山さんは、予告で人差し指をちょいちょいってやって相手を挑発してたのがかっこよかったけどなんか笑ってしまったw
次回は戦うシーンが多いのかな?

*1:かつん内で唯一田口さんだけ好きです。パパンもなぜか田口さんが好きですw

*2:いつもパパンとママンと3人で見てます