桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

ソロコン?


↓はケータイから焦って書いちゃったけど、webには『ソロコン』とは書いてないんですよね。
「松竹座特別公演」って書いてある・・・。
コンサートやるんじゃないってこと?トークショー?公開ラジオ?
なにやるんだろ?
まぁ私は行きませんが。
『どうしても自担のソロコンが見れない』っていう悔しさや悲しさをあたしは経験ずみなので*1、そんな想いをする人がいてほしくない、一人でも多くの横山担の人に入ってもらいたい、と思います。
うん、だから行かない。
でも、もちろん応援はしてるから頑張ってね、横山さん♡

*1:すば倉コンは3年のときのじっしゅーの2日目・3日目とかぶってました_| ̄|◯