桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

たまにはこんなこともするんです



久しぶりのお菓子作りです。
今日はマフィンを作りました。
じっしゅー中にばいざーから借りてたものを返し忘れてた*1ので、マフィンも一緒に持って行って返してきました。
先週、田舎に帰ったときにさつまいもを掘ったので、今日作ったのはさつまいものマフィン。
うちの田舎のさつまいもはいつもすごく甘みが強いのに、今年はなんだかあんまり甘くないのでマフィンもちょっと甘さ控えめでオトナな感じになりました。


高校生のときとか、けっこうお菓子作ってたんですよ。
バレンタインとか友達の誕生日とか、あんまりお金かからないしw
まぁ簡単なものしかできませんけども。
久しぶりに作ってみたら楽しかったので、また何か作ろうかなぁ。

*1:でもこっちから電話するまでばいざーも気づいてなかったw