桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

ほーこくかい


今日はじっしゅーのほーこくかいがありました。
質問にもまぁ無難に答えられて、無事に終わりました。
ほーこくかいのあとに先生とお話ししたら、
「3年のときに比べたらずいぶん成長したじゃない。私はそれが嬉しいわ」
と言われました。
3年のときのこの先生の授業、全然わかんなかったもんなぁ。
質問しに行っても、やっぱうまくいかなくて先生にはずいぶんご迷惑をおかけしてしまいました。
そんな先生からそういう風に言って頂けて、素直にすごく嬉しかったです。
あたし、ほんまに成長できたんかなぁ。


これでほーこくかいも終わった!
スッキリした!