桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

歌姫 第5話


先週は歌姫を見てなかったパパンがあたしがテレビに釘付けになってるのを見て「大倉くん、どこに出とるん?」と聞いてきました。
「そこに出てるじゃん、あの赤いの着た人。」と教えてあげると、「えぇっ、あれ?」とすごくビックリしてました。
普通の人にとっては、リーゼントで赤い服着たジェームスと関ジャニ∞の大倉くんは=(イコール)でつながらないのかもと思いました。
せっかくドラマに出てるのにもったいない・・・。
あと、太郎ちゃんとジェームスが海辺で話してるシーンでパパンが「大倉くんすごいじゃん、あんな長いせりふ覚えれるんだね」と言っていました。
ちょ、パパンwどんだけ大倉さんのことアホだと思ってるのwww
確かにアホだけどせりふくらいは覚えられる子ですよw


来週はぐっと話が動きそうですね。
ジェームスも映画を「作る」って方にうごいていくのかな。