桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

少クラぷれみあむ


気付けばもう、来週の日曜に放送なんですね!


「イッツ マイ ソウル」は歌うんだろうなって予想してたけど、もう1曲は「Eden」かぁ。
最初に大倉さんがぷれみあむに出るって聞いたときは、「Butterfly〜」歌わないかなってちょっと期待してました。
ガンガン踊ってもいいし、太一くんのピアノだけでしっとり歌うのもいいかななんて。
でも倉masに、みんなで太一くんとセッションしたって書いてあったから、じゃあすばるBAND!?それもいいかも!!「Down up↑」が映像として残せる!って思ってました。
「Eden」は確かにみんなでセッションだけど正直、予想外でした。
ちゃんと大倉さんがしっかり映してもらえるのかが心配ですw
あと、太一くんが参加するってことは信五さんと2人でキーボードってこと?


太一くんと大倉さんが2人でガッツリ喋るのももちろん楽しみです。
昔の映像とかメンバーからのコメントとか、どれくらい流れるんかしら?