このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

リアルにズッコケ


まだ写真集が手元にないあたしは、きっと負け組。・゚・(ノД`)・゚・。


あまぞんさんだとどう頑張っても届くのは24日以降なので、本屋で直接買ってやろうと思っていろいろなところに行ってみましたが無理でした。
まだ入荷していないところ*1、予約分でいっぱいのところ、予約分すら確保が難しいところ*2など理由はさまざまでしたが、関ジャニ∞が人気なのはわかりました。
広島でも人気なのね・・・。
おとなしく届くのを待とうと思います。
いい子にして待ってるから24日に届いてほしいな・・・。


写真集が手に入らなかっただけじゃなくて、今日はほんとについてなくて。
朝、家を出て階段を下りてたら*3踊り場まで落ちたし。
ひざ立ちと正座の間くらいの格好のまま7〜8段ほど落ちました。
たいした怪我はしてないけど、明日以降にはひざから下が真っ青になりそうな気が。
あとはクラスメイトにプレゼントするものを持って行き忘れたし、授業で10人くらいのグループでディスカッションしたんだけどじゃんけんで勝ち続けちゃって*4司会やることになっちゃったし。
うん、ほんとについてない( ´,_ゝ`)

*1:それもどうかと思う・・・

*2:せっかく予約したのにひどい話だ

*3:マンション住まいです

*4:いちばん負けた人が司会をやるのはネガティブな考え方だから、いちばん勝った人がすることに決めてた・・・