このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

告知パネルin広島 を見てきたよ!


ネタバレかもなので一応隠しときます。




そ○うのきのくにやしょてんにあるパネルを見てきました。
思ってた以上に規模ちっちゃいw
しかもこれ、写真集にも載ってる写真じゃないのかな?
ほかのメンバーはわかんないけど、大倉さんとマルちゃんのは見覚えある!
…これは、なにかのついでに見に行くことをおすすめします。
これのためだけにわざわざ行くのはちょっと…、って感じですw
あと、目線の高さよりかなり上にあるので、探すときはお気をつけを。
「そんなところに!?」ってところにありますのでw
それと、パネルはビニールでコーティングしてあるので、携帯やデジカメで撮りにくかったです。
広島でもやってくれたのは嬉しいけど、もっといっぱい写真があったらよかったなー。


あ、ちなみにきのくにやしょてんでは写真集は売り切れてて、次の入荷は12月上旬になるそうです。
やっぱり人気なのね…。