このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言


パネルを見に行くために広島駅から路面電車に乗ったのですが、またどの電車に乗ればいいか見知らぬ人に話しかけられました。
駅前から路面電車に乗る機会はそんなにないんですけど、乗るときはかなりの高確率で話しかけられます。
あたしより優しそうな人はもっといるだろうに…。
駅からへーわこうえんとかに行くのは路面電車に乗るのがいちばんメジャーな行き方なので、電車の乗り方とかを観光客の方が聞いてきます。


今日あたしに話しかけてきたのは観光客は観光客でも海外からのお客様でした。
ちょっ、あたし英会話全くできないんですけどw
なんとなく言ってることはわかったけど、嘘教えそうになったしw
でも、とっさにへーわこうえんの英訳が言えたので、あたし的には超頑張ったwww
そのあたしに話しかけてきたおじさまは、へーわこうえんに行きたかったそうです。
電車に乗ってから、車内から見える外の景色に目をキラキラさせてましたw
迷うことなく観光できたらいいんだけどなぁ〜。