桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

裕閑倶楽部 第8話


きみくん、2回目の女装キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前回のウェディングドレス姿よりも今回の茶髪で巻き髪の方が素敵でした。
3人の中でいちばん女装がしっくりきてたんじゃないかと思います。
でも魅録子ちゃんもグランマニ子ちゃんもかわいかったよw
かと思ったら、次回予告のきみくんはかっこよすぎて思わず ( ゚д゚)ポカーン ってなったわ!!
ああいうの、着流し姿っていうんですかね?
胸元がっつり開いててバリかっこよかった!!
来週も楽しみです♡
てか、このドラマのスタッフさんはほんとにコスプレがお好きなんですねw
まぁヲタにとってはありがたいですけどw


あとは、第8話はつるみしんごさんがすげぇなーと思って見てました。
以前に劇団演技者*1で健くんと共演してたんですが、そのときも今回みたいな役だったと思います。
いや、今回のほうがかーなーりーパンチが効いてましたが、演技者のときはなんやかんやいろいろ騒動があって最後は結局健くんとつるみさんがラブラブになる、というオチだったような・・・。
なんかつるみさんの印象がそういうのしかないってのがちょっと切ないかもです・・・。

*1:懐かしいな・・・