桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

FNS歌謡祭


日付詐称ですが…。
家に帰るとパパンとママンはサッカーを見てました。
キンキのところだけ録画しながら見て、あとはずっとサッカー見てたそうです。
残留がかかってるもんね…。


サッカーが終わってからママンが録画してたところを一緒に見たんですけど、光一さんの髪型が楽しいことになってましたねw
ママン曰く、「きっとスタイリストさんに遊ばれたのよ」だそうですw
でも光一さんが久しぶりにおでこを出してるのを見て、「こーちゃんのおでこ、かわいい〜」と言っていました。*1
そう言われてもリアクションに困ったので、「左側からすっごい風が吹いてあんな髪型になっちゃったんじゃないの?」と答えておきました。
ほんと、光一さんになにがあったんですかねw

*1:ママンはおでこフェチですw