このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

おわったーーー


そつろんの発表会が本日無事に終了いたしました!


いやー、やっと終わった!
3月からやり始めて途中で約2ヶ月のじっしゅーを2回挟みながらもなんとか発表にまでこぎつけました。
途中でじっしゅーを挟んじゃうと、じっしゅーから戻ってきてさぁまたそつろんやらなきゃってときに「あれ?前、どこまで進んでたっけ?」「なにやってたっけ?」ってなってしまうわけですよw
そこから軌道修正するのがほんまめんどくさくて。
でも無事に発表できたし、発表後は担当の先生に褒めて頂けたし、まぁいろいろ大変だったけど終わってよかったです。
一人じゃきっとできなかったと思うので、同じグループの子にはほんと感謝!
来週末に論文集にする用の原稿を提出しないといけないんですが、そんなに直すところがないのでもう気が楽です。
解放感に満ち溢れていますw
とりあえず明日・あさっては47DVDをがっつり見るぞー!!
他にも見たいDVDあるからそれも見れたらいいなー。