このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

くらんくあっぷ♡


大倉さん、歌姫クランクアップおめでとう!
そして、お疲れさまでした!


大倉さんの初めての連ドラが歌姫でよかったなぁと思います。
きっとすごく楽しくてあったかい現場なんだろうなって、ドラマを見てて感じたから。
長瀬くんもいたしね。
同じ事務所の先輩がいるのってすごく心強いことだと思うもん。
まぁ、一緒に飲みに行ったりという交流はなかったようですがw(@はなまるカフェ


出番は少なかったけど*1、演技上手くなったんじゃないかなって思います。
このドラマがきっかけで、ちょっとでも大倉さんの知名度が上がったり*2次のドラマのお仕事に繋がったりしてほしいなぁとちょっと期待してます。


3ヶ月間、ほんとにお疲れさまでした。
休む間もなく、次はSHOCKという大きなお仕事が待ち構えてます。
ほんと心配なので、体調だけは崩さないようにしてね!

*1:それでもあたし的には十分=いっぱい出すぎるとドキドキするしw

*2:大倉さんって、一般の人(=エイトのことを知らない人)にはほんと知名度低いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。