このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

今日からか!


横山さんのソロコン、今日からですね!


ドラマの撮影があって時間がない中でソロコンを作り上げるのは大変だったでしょうが、横山さんならそんな大変さも全部吹っ飛ばして自分もファンも思いっきり楽しめる時間を作り出してくれるんじゃないかなと思ってます。
ソロコンが、横山さんにとっても見に行ったファンにとっても、あったかくて幸せな時間になりますように!


あ、松竹座に横山さんプロデュースのクリスマスツリーが登場してるそうですね。
あたしはもちろん現地に行けるわけでもなくWSも見逃してしまったんですが、横山さん発案で松竹座も商店街も巻き込んでやってるそうで。
そういうところがなんか横山さんらしいですね!